2013年11月17日

ニートだって色々忙しいんだって声を大にして言いたいですww

 昨夜は朝5時頃までウイスキー飲みながらマンガ読んでました。

 いつもはもう少し早く寝るのですが、久しぶりに翌日の予定が何もなかったので、ついつい夜更かししてしまったのです。



 それからぐっすり眠って午後2時過ぎに起床すると、案の定奥さんが不機嫌にw

 収入0のニート生活中なので無理もないのですがw



 でも本当に久しぶりのお休みだったので浮かれていたのです。

 ニートだって色々忙しいんだって声を大にして言いたいですww



 でもまあちょっとはお金を稼がないといけないなあと思ってshuftiでお仕事検索してみました。

 楽しく稼げるお仕事が見つかると良いのですけどね~。

 ひとまず日記のお仕事でもやってみようかな、ということで今にいたっていますw



 でも400文字って意外と埋まらないものですね~www



 仕方がないので昨日読んだ漫画の感想でも書いてみます♪



「3月のライオン」第9巻の感想

・からあげおいしそう

・もんじゃ食べたい

・ひなちゃんがかわいかった



 とりあえず今日は以上です!

ドコモ,auからソフトバンクiphone5s,5cに乗り換える【損しない方法】



Posted by qnaowbhsmox at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。